SSブログ

エルラブさんがコラボ [L.LOVES R.]

去年手がけたお店、L.LOVES Rさんが今度は
プリティ リザーブドという花の雑誌11号に掲載されました。
林 三智さんとのコラボレーションで、お店やネイルを
装飾。店長の上原さんも紙面に登場していました。
ガーリーな店内がさらにパワーアップしてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

shikayu

お花とコラボしたのでしょうか、
ガーリーさが更にパワーアップというのは・・・
想像できる範囲を超えてしまってます・・・(≧∇≦)(笑)
by shikayu (2007-02-07 21:25) 

arno

今回お店を計画するまで、ガーリーという言葉を
知らなかったのですが、女の子っぽい雰囲気を
さして使われてました。映画のマリーアントワネットも
ガーリーだと映画評に書いてあったんですが
最後にギロチンにかけられることを忘れてました。
ずいぶん前に歴史で習ってたのに・・・
by arno (2007-02-09 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。