SSブログ

えびちゃんも来店? [L.LOVES R.]

先日、L.LOVES.R.さんのホームページを
見たら、Can Canに掲載されていると書いてあり、
ちょっと躊躇しながらも、Can Canを買ってきました。
駅でよく広告を目にしますが、本物は初です。
思っていたより、分厚くてずっしりでした。
そして思っていたより、写真は小さかったです。
でもちょっとうれしいので記念にとっておきます。
ちなみに掲載は11月号で、もう12月号が発売らしいです。

L.LOVES.R. http://www.l-loves-r.net/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

shikayu

きゃ~きっとエビちゃんは来店してますよね~!
そう思うと余計に
おしゃれなイメージが増しますね~♪
自分からは程遠くはなりますが(笑)
by shikayu (2006-10-31 00:51) 

arno

オープン後も何度かアフターケアとしてお邪魔したのですが
まさに女の子のためのスペースなので、私はとても場違いな
感じになっちゃいます。
by arno (2006-10-31 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。