SSブログ

雑誌に掲載中 [L.LOVES R.]

今年の春竣工した、ネイルサロン L.LOVES R. が
PJの秋号に掲載されていました。
よく見ないとわかりにくいんですが、モデルさんのバックに
なっているのがお店の外観や、内部の様子です。
こんな風に雑誌に載っているとけっこううれしいです。
PJは下着の通販カタログなので購入するときはちょっと照れましたけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

shikayu

まぁPJに!
よく電車の中吊りで見ます(笑)
個人的には世界と世代が違うので購入したことはないのですが・・(笑)
若い友人がよく見てたから
今度見せてもらいまぁす(笑)
by shikayu (2006-09-05 16:40) 

arno

私もはじめて買いました!
by arno (2006-09-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。