SSブログ

青山で銭湯 [表参道]

明日は朝から事務所の近所にある現場だし、遅くなったので
会社に泊まることにしました。今日も暑くて汗をたくさんかいたので、近所の清水湯へ。
表参道を通り、南青山の紀伊国屋の角を曲がったすぐのところにあります。
生活感の無い綺麗な町並みを着替えと手ぬぐいを持ち自転車で走ってると
ちょっと場違いな感じ・・・。でも銭湯は広いし、すっきりしていい感じです。
それにしても、表参道にあるお店は夜もライトアップされていてほっとします。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

shikayu

先週末久しぶりに都会に(笑)行きまして
今まで見させて頂いてた建物などを眺めて参りました(*^-^*)
都会にも銭湯があるのですね!
でも手ぬぐい(ひっかけてはいらっしゃらなかったでしょうけど(笑))で
自転車乗ってる方見かけたら
逆に「お~都会の方だ」と思ってしまいます、ワタシ(笑)
by shikayu (2006-08-25 08:12) 

arno

夏は、銭湯帰りの自転車が気持ちいいです。
by arno (2006-08-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。