SSブログ

L..LOVES R.でネイル [L.LOVES R.]

昨日に続きまたしても夏日でサンダルシーズンの今日、
先日設計し、完成したネイルサロンL..LOVES R.さんで
うちのスタッフが、フットのネイルをやってもらいました。
デザインは白地にくっきりとバタフライです。さっそく足の
記念写真をとったのですが、なにか不思議な感じです。



http://www.l-loves-r.net/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

shikayu

わ~きれいですね~(^0^)!!写真でみるからなのでしょうか、ちょうちょが浮いているように見えます。こんな細かい作業でどのくらいお時間かかるものなのでしょうか?一度でいいから施してもらいたいです。
by shikayu (2006-06-29 21:37) 

arno

アルノのスタッフで~す。(^^)v
私は、ネイルサロンは、デビューでした。
だいたい20分ぐらいでした。お店の方も感じがよかったです。
キャットストリートの奥にある、とてもかわいらしいお店でした。
by arno (2006-06-30 19:16) 

shikayu

スタッフさま、お返事ありがとうございます!
20分位でできるのですね!なるほど・・・(^0^)
一度してもらったら、可愛くてくせになりそうですね(笑)
by shikayu (2006-07-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。